答えは自分の中にある

答えは自分の中にある

西尾市幡豆町にてお母さんの働く気持ち応援プロジェクト活動中

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シンプルなことほど難しい、「ただ決める」ということ。

ここ数日、いろんな場面で同じメッセージを受け取っている。 受け取っているって、私は特別なにかと繋がるような、スピリチュアルなことができるわけじゃなく。 行く先々で誰かが口にする言葉や どこかでふと目にする文字 それが同じキーワードなのだ。 それ…

西尾市の伝統工芸×お母さん!くらしゴト探求部プロジェクト始動しました。

今年6月に発足した、お母さんそれぞれの心地よい「くらし」と「シゴト」を探求するくらしゴト探求部。 たくさんの方々に支えてもらい、ひとつめのプロジェクトが始まっています。

できない理由を並べてしまうのは〇〇のせい。

先日、友人がここよかったよと、とあるゲストハウスのパンフレットをくれました。 よく見ると、そこは数年前から母が行きたいといっていた温泉の目の前。 さっそく、母に連絡して 我が家4人と一緒に泊まりにいかないかと誘ってみたのですが

北海道札幌 0歳5歳赤ちゃんも一緒に子連れ旅!子どもと遊び尽くす新千歳空港

5歳長女と0歳7か月次女を連れての北海道。 新千歳空港は北海道を代表する美味しいお店がたくさんあるのはもちろんのこと、意外と子どもと無料で遊べる場所も多い! ということで、最終日は早めに空港に行って子どもたちと遊んできました。 中には有料の場…