答えは自分の中にある

答えは自分の中にある

西尾市幡豆町にてお母さんの働く気持ち応援プロジェクト活動中

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美しすぎる柏島ブルー!透明度抜群の海、高知県大月町柏島へ

ずっと行ってみたいと思っていた沖ノ島。 沖ノ島行きの船は1日2便のみで、午前便は朝7時。 気合を入れて準備をし、船が出る片島港に向かったところ。。。。

どんなときも、やりたいことをやってみる。10連休の自分ミッション。

こんにちは、yukkoです。 明日から10連休の人も多いかと思いますが、我が家はなんと旦那さんが有給をくっつけて12連休に! フライングして義実家のある高知へ帰ってきています。

【勝手に松陰先生】その10「やり切るまで手を離すな」

こんにちは、yukkoです。 今日の言葉は「やり切るまで手を離すな」

CAMPFIRE×BASE創業者が語る「ぼくらの未来のつくりかた」自分は人生をかけて何をするのか?

こんにちは、yukkoです。 今回は、岡崎で参加したセミナーのレポート。

【勝手に松陰先生】その9「後ろを見ない」

こんにちは、yukkoです。 今日の言葉は「後ろを見ない」

出発直前にトラブル発生。シーズンをまたぐ特典航空券変更手続き

こんにちは、yukkoです。 ANAマイルの期限を理由に、急遽決めた沖縄旅行。 answer-in-myself.hatenablog.com

マイルの有効期限が切れる前に!初めての特典航空券でいく0歳5歳子連れ旅行

こんにちは、yukkoです。 地味にためていたマイルの有効期限が、気づけば今月末! ということで、初めて特典航空券でいく子連れ旅行を記録します。

【勝手に松陰先生】その8「自分と向き合うとき」

こんにちは、yukkoです。 今日の言葉は「自分と向き合うとき」

【勝手に松陰先生】その7「そこに未来がある」

こんにちは、yukkoです。 今日の言葉は「そこに未来がある」

【勝手に松陰先生】その6「やればわかる」

こんにちは、yukkoです。 今日の言葉は「やればわかる」

【勝手に松陰先生】その5「逆境に礼を言う」

-5こんにちは、yukkoです。 今日の言葉は「逆境に礼を言う」

【勝手に松陰先生】その4「なんでもやってみる」

こんにちは、yukkoです。 今日の言葉は「なんでもやってみる」

【勝手に松陰先生】その3「まっすぐに生きる方法」

こんにちは、yukkoです。 今日の言葉は「まっすぐに生きる方法」

【勝手に松陰先生】その2「結果じゃない」

こんにちは、yukkoです。 今日の言葉は「結果じゃない」

【勝手に松陰先生】その1「諸君、狂いたまえ」

こんにちは、yukkoです。 昨日から始めた、勝手に吉田松陰から学ぶ企画。 answer-in-myself.hatenablog.com

勝手に吉田松陰から学んでみる。幕末偉人の名言から考える人生

こんにちは、yukkoです。 新しい時代、ということで(まだ発表されただけですが) 思い付きブログ企画発動。

まず満たすべきはこれ!赤ちゃんに学ぶ幸福論

こんにちは、yukkoです。 日々、”お母さんが笑顔でいること”をまず自ら体現すべく試行錯誤中なのですが まもなく5か月になる次女を見ていて気付いたことがあるので、ここに記しておきます。

新元号発表!新しい時代とは同時に〇〇〇である?残りの一か月で意識すべきこと。

こんにちは、yukkoです。 新元号が発表となりましたね。私も密かに?気にして中継を見ていました。