答えは自分の中にある

答えは自分の中にある

西尾市幡豆町にてお母さんの働く気持ち応援プロジェクト活動中

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで稼ぐとは?初心者にもわかるブログ収益化の仕組み解説!

こんにちは。yukkoです。 今回は私がこれまでに学んできた情報をもとに、私の主観、体感ベースでブログの収益化というものをお伝えします。 なぜかここにたどり着いてしまった、初心者(であろう)あなたのお役に立ちましたら幸いです。 そもそもブログでど…

ブログ収益化宣言その後。3000文字の記事を白紙に戻した話。

こんにちは、yukkoです。 宣言からすでに数日。 www.answer-in-myself.work ブログの収益化について、全く知らない人にもわかるように解説してみようと記事を書いていたのですが アップする前に、一度白紙に戻しました( ;∀;) 何度も書き直して3000文字以…

【0歳6ヶ月子連れ旅】新幹線で赤ちゃんと快適に過ごすためのワザ

こんにちは、yukkoです。 今日は次女を連れて東京へ。 子どもと出かけるのって、楽しいけれどなんだかんだエネルギー使います。 なので出来るだけ快適に過ごすために、 旅好きを公言する私が子どもと出かけるときに気をつけていることを公開。 新幹線を予約…

森のようちえん説明会開催。ついに、ようちえんの名前が決定しました!

こんにちは、yukkoです。 森のようちえん森のようちえんと、ブログでは何度も書いてきたのですが 改めて説明すると「森のようちえん」とは自然体験を基盤とした野外保育活動の総称のこと。 「森のようちえん」として明確な規定があるわけではなく、また活動…

母、ブロガーになるってよ。

こんにちは、yukkoです。 今日は新たなチャレンジについて。といっても数か月前からゴソゴソと動いてはいたのですが、きちんと書いていなかっただけっていう。 まだ人目への恐怖はあるので、ブログも実は下書きにいっぱい記事が溜まっている(/ω\) 頑張って…

ありのままの私?本当の私?「自分を生きる」ために必要なこと。

こんにちは、yukkoです。 ありがたいことに2019年の誕生日を迎え、33歳になりました。

森のようちえんとお母さんの働きたい気持ち応援プロジェクト、着々と動き出しています!

こんにちは、yukkoです。 今日は森のようちえんとお母さんの働きたい気持ち応援プロジェクトの相談に、岡崎市にある岡崎ビジネスサポートセンター(通称オカビズ)さんに行ってきました。