答えは自分の中にある

答えは自分の中にある

西尾市幡豆町にてお母さんの働く気持ち応援プロジェクト活動中

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ブログ収益化宣言その後。3000文字の記事を白紙に戻した話。

こんにちは、yukkoです。

 宣言からすでに数日。

 

www.answer-in-myself.work

 

ブログの収益化について、全く知らない人にもわかるように解説してみようと記事を書いていたのですが

 

アップする前に、一度白紙に戻しました( ;∀;)

 

何度も書き直して3000文字以上の記事になっていたのですが

ある時、気づいてしまったのです。

 

知識・ノウハウだけをとにかく詰め込んで書いていたことに。

 

そりゃ知識ノウハウが大事な時もある。

けれど今、私が伝えたいのはそれだけじゃないと我に返りました。

 

まず、ぶっちゃけて言いますと

収益化とかブログで稼ぐって、普通に検索したらもうそれはそれは情報が出てきます。

 

今の世の中、おそらくGoogle先生が知らないことはほとんどないレベル。

(誤った情報が多数存在しているのも確かですが)

今や無料で情報は得られる時代。

 

が、私の周辺にはそういうことを知らない、もしくはわざわざ検索するに至らない人もいる。

私が伝えたいのは、そんな身近な人。

そのために、できるだけシンプルにしようと白紙に戻しました。

 

というわけで、改めて解説記事をアップしたいと思います!

修行じゃ――――!